2024年10月24日

電子秤

昭和のアナログ式しかない
✕細かい数値が不明
✕デカい
○アナログで電池不要
△Max 2Kg

screen-2024-10-24-15-06-54.jpg

まぁ。。。うん。
とっても昭和です。。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

納得行かないので電子秤購入
ヤフオクで700円くらい
screen-2024-10-24-15-06-36.jpg

・単4 2本
・10Kgまで
・任意のタイミングでワンタッチでゼロ設定可能

見るからに中華でとってもチープ
紙ペラマニュアルは英語/中国語

グラムからオンスにも切り替えられるが絶対使わないだろう

超軽いので壁掛けOK!


posted by 管理人 at 15:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。